●更新日 7/9●

 

 

なぜレオタードなのか?

 

指令(いくつか忘れました)   ぐっちさん

BOSS御中 いつも楽しく拝見させて頂いています.
さて,本日の朝日新聞,長野版の記事で,違和感のある写真を見つけました.
政治家の会合の背景に,レオタード姿の女性(少女?)がいるのですが,一体何のためにここにいるのでしょうか.
もし,興味ございましたら調査していただければ幸甚です.



興味大あり。元祖スパイ日記新設にふさわしい一発目でござる。う〜ん・・・記事自体は田中知事の不信任どうの、という記事だから、本当に違和感があるね(笑) 場所・場面は【佐久市内のホテルで開かれた、宮沢勇一県議会議長の就任祝賀会】かぁ・・・。









調べ方としては、宮沢議長の事務所に電話をして「あのレオタードはいったい何ですか?」と聞くか、佐久市のホテルってこの一軒しかないだろうから、その線であたるかだね。








しかし、エアロビにしては動きがバラバラだなぁ(笑)私の読みでは、佐久市内のスポーツクラブのオープンイベントとかのタイアップのような気がしますな。それか、パーティコンパニオンに無理やりレオタードを着せて場を盛り上げようとしたか。画像では顔が見れないので、何とか女性を割り出して写真を押さえたいですねぇ。さっそく探偵軍団のスタッフルームに電話っと・・・。

「BOSS、こっちは探偵魂で忙しいんだから勝手に調べてくださいよ、そんなくだらないもんっガチャッ」ツーツー・・・・・・・

くそう、俺をないがしろにしやがって。あ、待てよ、佐久って言えば、佐久平カントリークラブがあるとこだよな。確かタクシー会社の系列で、そこの支配人に一本5万円のワイン飲ませたことがあるぞ。名刺、名刺、と・・・。あったあった。この調査、いただきだわ♪(一流の探偵はこうして難事件を解決するのであった)
ぐっちさん、報告待っててね。

 

 





Copyright(C)2002, Fumio Watanabe.All rights reserved.