情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

2005年の笑えない記事を一気出し!!

意外と好評な年末年始特集。

第3弾の今日は、昨日の真逆。

そう、

“スタッフが選ぶ2005年1番笑えなかった記事”

です。

見たい人はコチラから


読者からも、
「アレはやりすぎだ!」
とか、
「お前ら全員死ね」
だとか、
「全然笑えなかったけど、これからも優しく見守っていきます」
などと、様々な暖かいコメントをいただきます。


さすがに我々スタッフも、人間です。

四六時中笑っているわけじゃありません。
時には、これはどうよ?と疑問に思うことだってあります。

そんな、スタッフの本音が垣間見える今回。


ま、こんな時もあるということで、それこそ


温かく見守ってつかあさい☆

 

探偵ファイルスタッフ一同

タイトルとURLをコピーしました