情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

レコード大賞に幽霊が出た

指令


こんばんはBOSS。
突然ですが、「大塚愛のレコード大賞の時に後ろに男の人の顔が見えた」と言う噂を聞きました。噂だと2回出ていると聞きました。調べてください。お願いします。ななえ

 


今年は指令系の解決にも力を入れたいと思います。
さっそく録画番組販売会社から当該ビデオを購入し、チェックしてみた。
大塚愛の部分にはそれらしきものは映っておらず、他の出演者の部分をくまなく調べたところ、倖田來未のところに映っていた。

 

あるスポーツ誌の記事によると霊能者のカメリア・マキ氏は自縛霊と浮遊霊だと断言したらしい。

さらに、気になる情報が引っかかった。レコード大賞の審査員長、阿子島たけしさんがレコ大の直前に自宅火災で焼死していた!


阿子島氏の怪文書、レコ大の運営批判による他殺説・・・。事件は意外な展開へ向かうのだろうか。

 

 

しかし、自分としては事件性や幽霊騒動よりも

 

 

こっちに興味が湧く。

 

どうしてはみ出ないんだろうか?

 

ー つづかない ー

タイトルとURLをコピーしました