情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

17万円分の享楽

BOSSですびっくりした。いろんな情報をみなさんからいただく。この本、オークションで27万円の価値があったんだ。みなさんから「安く買えたんですね、お値打ちでした、おめでとう!!」という歓喜の祝福メールをたくさんいただいて、私は思った。


俺から言わすと100円。


そう、私は前号でも書いたが、本の希少性うんぬんよりも、大地震でどうやって生き抜くのかで17万円の価値を見出そうとしていた男だから。

なのになんだ、この本は。

生き残り術入門のくせに


どこに

いようが

誰も助からない本だった。


しかもなぜか

 

SM本のイラストに激似。


正月早々、暗い気持ちにしてくれた。

非常にガッカリしたので、近くの図書館に行き


 

これと等価交換してもらった。

 

=価値観が暴走するBOSS

 

タイトルとURLをコピーしました