情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ポストSMAPへ、KAT-TUNデビュー決定!

KAT-TUNファンの皆さん、オメデトウ!


ジャニーズ最大の隠し球、KAT-TUNのデビューが3月22日に決まった!
デビューシングルはスガシカオ作詞、B’z松本孝弘作曲。
ベストアルバム、DVDも発売し、全国ツアーも決定!
みんなが待ち焦がれていたのは寄せられる多数のメールからも感じておりました!

 

KAT-TUN(カトゥーン)はデビューこそしていなかったが、結成から今年で5年目となる6人組ユニット。
既に人気は凄まじく、既存のジャニーズユニットを凌ぐほどだ。

「ジャニーズの悩みの種はSMAPの次が育たないことでした。しかしKAT-TUNの“仁亀”ツートップは既に10代の女の子たちにはカリスマ的人気があり、事務所は並々ならぬ期待を寄せています。KAT-TUNがコケたらジャニーズが終わると言っても良いくらいのユニットです」(ジャニーズ通)

近年デビューした「NEWS」や「タッキー&翼」はそれほど人気にならなかったせいか、ジャニーズはKAT-TUNのデビューに慎重であった。
しかし昨年は赤西仁、亀梨和也をCMやドラマに出演させるなど積極的なメディア展開を繰り広げ、『修二と彰』のミリオンセラーで完全に機は熟した。
「いつ出してもミリオン確実」と言われていたデビュー曲がどこまで売れるのか注目だ。

しかし、こんな見方もある。

「ジャニーズはいつもデビュー曲は売れるけど2~3枚出すとバッタリ。ジャニーズもこれを恐れているはずです。そうならないためにもSMAPのように一人ずつピンでも売り出す必要があるでしょう。デビュー後はスキャンダルも厳禁ですね。メンバーは注意した方がいいでしょう」(芸能ライター)

3月にはメンバー全員が成人しているため、タバコ・酒は問題ない。
問題は昨年フライデーに撮られた赤西仁のような、「女」だ。

田中聖クン、H王子で女の子と歩いていたという目撃情報が届いています。
本当ならご注意ください!

 

芸能探偵

タイトルとURLをコピーしました