情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ハンバーガーだけで10日間生活を振り返ってみる

泣くのが仕事、多田です。
マクドナルドだけで10日間モスバーガーだけで10日間、を見ていただいた皆さんから、応援メールたくさんいただきました!
ありがとうございます!本当にうれしいです!


しかし、一部の心無い人達のせいでその喜びも消し飛びました・・・

『次はケンタッキーでやれ』
『カロリーメイトでやれ』
『う○こ食って生活しろ』←これ書いた奴うんこ

皆さん、僕だって人間です、う○こは食べられません。しかしBOSSは面白いと思ったら本気でやらせる人なんです!危ないんです!
どうか僕の苦しみの記録を見てください!そして悔い改めてください!
それではどうぞ!


マクドナルド生活の記録


この時はまだ、この先どんな恐怖が待っているか想像もできなかった。


体重りんご3個分。キティちゃんと同じだ!


マクドナルドが爆破される事件があれば、おそらく犯人は私です。


この憎たらしい顔。世の中には食べたくても食べられない人たちがたくさん・・・


オシリから血がふき出した。それほど過酷さを極めていた。


漫画喫茶で食べました。俺は風俗王になる男だ!


事務所でも食べました。ハエが寄ってきます。


各地のマックを転々としました。天さん、超能力が効かない!


店員の女の子まで食べるところでした。


あまりの過酷さに頭がおかしくなって友達を監禁してしまった。


ポテトは油の塊だ。私は汚い欲望の塊だ。


箸で食べる。割り箸折ろうとして指を折った。


ノドを詰まらせるが、落馬するよりはマシだ。


ポテトなんか大嫌い。曲がったことも大嫌い・・・じゃないかも


無意識って怖いですね。みんなもポテトで文字を書いてみよう!


ファーストフード厳禁という占いの結果をファーストフードを食べながら見ました。


席の横で軽く屁をこかれた。くっさ~


ナイフとフォークで食べよう。すね毛が濃い、網タイツじゃありません。


意識を失いながらも食べ続ける。男の中の男である。


英語だって知ってます。他にもコーラっていう単語知ってます。


過ぎたるは及ばざるが如し。ダウンです。


電車の中でダウンしている人発見。まさか彼もマック生活を!?


ねえどうして、すごくすごく食べたい物、食べたいって言うだけで、ルルルルル、涙が出ちゃうんだろう。


普段温厚な私が感情的になってしまいました。内臓脂肪びっしり。


ギブアップ寸前です。しかしネバーギブアップしません。


こんなの10日前には無かった・・・雑煮にしよう。


このやろう!そんな座り方じゃ横に座れないだろ!悪い奴だ!


貴様らに殺されたナメック星人の怒りを思い知れ!


ゴミ袋全部マックのゴミです。ゴミがゴミを捨てる・・・か。


限界です。ぶっ倒れました。二度と行くもんか!

 


モスバーガー生活の記録


モスバーガー、ダイスキ!


ん?この行列、ドラクエかな?


グリーンベレーがなぜこんなところで・・・


やったーいただきます!マックの時の心の傷はまだ癒えていないが虚勢を張ってみる。


うめぇー。こりゃ太るぜ・・・心は痩せていくけれども


カメラの精も一緒に食べてます。まさか彼があんなことになるとは・・・


ちゃんと記録をつけてます。が、自分の字が読めません!


店員さんと目が合った、逃げろ!対人恐怖症がひどくなりました。


「いつもの」って頼んだら苦笑いされました。死にたい・・・


一秒でも早く店を出たい。髪の毛が抜ける。


特攻服で覚えてもらって「いつもの」成功!店員さん、そうそうその目その目!


わしはさらしもんじゃい!殺してくれ・・・


やめてください。そんな目で見ないでください。


そんな目で見るのはやめてください。ごめんなさい。

見ないでください!1分ぐらいじーっと見られてます。私は貝になりたい。


高級ハンバーガー匠味。食べにくい!それだけ!


女の中に男がひとり!女の中に男がひとり!


「わたし痩せたのよ」 おめでとうございます!


「来週海に行くんだ」 ナンパ男に気をつけてください!


もういらない!こんな食べ物見たくない!今夜は帰りたくない!


気象情報です。モスバーガーに台風が近づいています。台風の目をご確認いただけるでしょうか?


ポケモンキッズ大集合!店に入れない!


心霊オフにて。大住さん、目の前で高級食材つまみに酒を飲みやがってぇ!


寅さん・・・現実逃避


オレオと間違えてコースターを食べました。


ポテトがうまい!量が少ない!私の命も残り少ない!


かなり病んでいます。体育座りで震えてます。目が死んでる。


この異常な太り方はなんでしょうか。体がしびれる。オレ、もうダメなん?


カメラの精。ごめんね、助けてあげられなかったね。


カメラの精。ごめんね、助けてあげられなかったね。


♪古いアルバムの中に、隠れて、腐った 思い出がいっぱい・・・

ひとりの人間が壊れるのはこんなにも簡単だ、ということが分かっていただけたでしょうか?
これでBOSSもこの10日間シリーズをやめてくれるはずです!

ん、メールが来てる・・・


『多田君、また思い付いてしまいました。
                 ーBOSSー』

   ・

   ・

   ・

だれかたすけてー!!

 

多田

タイトルとURLをコピーしました