写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 03/08● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


東国原知事 誕生から1ヶ月半 新たな問題も?


タレントのそのまんま東こと東国原英夫氏が宮崎県知事に就任してはや一ヶ月半(関連記事)。

就任当初に当HPでおこなったアンケートでは「支持する」が約70%、「支持しない」が16%、「どちらとも言えない」が13%と、高い支持を得ていた東国原知事。

いただいたメールにも知事就任を歓迎するものが多くみられた。その中で最も多く寄せられた意見は「宮崎県がマスコミに連日とりあげられてうれしい」というものだった。

東国原知事
初登庁の時よりマスコミで連日報道されている東国原知事

電通の試算によれば、就任から1週間に行ったテレビ出演をCM広告費に換算すると約165億円の経済波及効果だという。その後も頻繁にTVに登場していることを考えると、どれだけの効果があったか計り知れない。

そして、3月9日25:00よりニッポン放送「東国原英夫のオールナイトニッポン」のパーソナリティとして登場するとのこと! 番組は宮崎より生中継で、現職知事が同番組のパーソナリティを務めるのは初めてのケースだそうだ。


東国原知事


師匠であるビートたけしとの再会もTVなどで大きくとりあげられるなど、イメージは良好のようだが、雑誌などでは女性関係のスキャンダルといった記事も出始めている。

東国原知事
【スクープ撮!】テレビがもてはやすタレント首長の「夜の顔」はそのまんま
東国原知事・そのまんま東が連夜自宅に泊めた「二人の女」 (週刊現代より)



就任からまだ50日も経過していないが、アナタは今のところどう評価する?
よろしければアンケートにお答えください。

※ 投票は締め切らせていただきました。ご協力ありがとうございました。
東国原知事


ご意見などございましたら→コチラ



大住&Taka


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事