写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 03/09● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


「あの人は今」〜○○○になった!新加勢大周に直撃〜


えりす&愛です。
「あの人は今」系の番組でひっぱりだこの元祖筋肉タレント新加勢大周こと、坂本一生に接触成功しました!

坂本一生
▲伝説のヘアヌード

坂本さんの説明&えりすの追っかけっぷりはこの記事を見てね☆

現在彼はホストになっていました。
しかも、探偵ファイルの取材を快く受けてくれたのデス!
登場します、


現在の坂本一生!!


坂本一生


満面の笑みで登場した坂本さん。今も爽やかさは健在です!

早速、愛ちんがホストについてインタビュー。

坂本一生

坂本さんは「天然キャラ」で、会話が噛みあわないのをウリにしてる珍しい方です。
園田さんに似てる・・・。
女の子を立てることもしません。口説き文句もナイそうです。
同じ目線で話す「友営」タイプ!

坂本さん「お客さんに突っ込みすぎると引き返せなくなるからね〜」

意味深です。


えりすは、気になる過去について直撃!

坂本一生
あのラーメン屋は1か月で辞めたらすぃ。。。暑いからだって(笑)
坂本さんを売り出した事務所は、辞めた後も「一世風靡した新加勢大周がいた」をウリにしていた。
(スカウト名刺の裏に"元所属タレント・新加勢大周"とw)
今の握力70!
かつてのトレードマークの黒タンクトップはもう着ていない。

そこで、お願いしてみました!

黒タンク×坂本一生コラボレーションを!!

黒タンクにサイン下さい!!(≧ω≦)
(芸能生活十数年の中で、黒タンクにサインはしたことがナイみたいです)


坂本さん「・・・いいですよ☆」

坂本一生
▲おおおお!!まさかの快諾!!

そして!この世界で一着しかない、

坂本一生サイン入り黒タンクトップを1名様にプレゼントします!

坂本一生
▲超プレミア間違いナシ!
希望の方は、名前と坂本さんへの情熱メッセージを添えてコチラまで☆
(※当選者のみ返信します)


こんな素敵ホストの坂本さん、なんと今まで

坂本一生 爽やか☆

指名ゼロ☆

探偵ファイル&えりすは坂本さんを全力で応援し続けます。



☆坂本一生さん出勤情報☆
ホストクラブ「Ryugujo
毎週木・金曜日のOpen〜Last
坂本一生
※この日に偶然、うらたん18歳未満はクリックしちゃ駄目!)も取材に来てたよ!





えりす&愛@また会いに行くからネ!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事