●更新日 05/06● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


ムラムラ画像の核心に迫る


電球を変えたいんだけど届かない・・・。お尻がムチムチなんですよ・・^^; ティア

写真

苦手な作業をしている時に隙ができる、無防備なエロス。




タイトル「縋る」貴方以外の男に縋るのは、とってもたやすい。

ちょっとストレートすぎるかなと思いましたが、ボスの何かに引っかかってくれれば嬉しいです。
好きな人の前ではつい強がってしまうので、素直に甘えられる女性が羨ましい。
ちなみに相手ですが、ホストではありません。私が勝手に彼に散財しています。
いじらしいというよりは、馬鹿みたいなのだと自覚しています。




写真

色使いがとても綺麗です。


BOSS

・・・背中。 ルイ


写真

来ましたねG線上のマリアが。



一回り年上の彼が焼きもちやきなんです。。22歳OL リカ


写真

キスマークだね。男の34歳はまだ子供なのかな。


これで・・・するのが好きです。

写真

パンツがあるので減点←謎


こういうのはBOSS? mayu


写真

女性のカラミたくさん来た。その中で一番構図が面白かった。



本日のラスト。


BOSS、大阪に来てはったのに、どうして私に電話してくれへんの?









写真


九坪か・・・。おまえ最近、記事さぼってるな。
罰として、
罰として・・・


だめだ、熱が38度あるので頭が回らない。
助かったな俺が弱ってる時で。






BOSS


探偵ファイルのトップへ戻る