●更新日 08/01●


わらしべ長者〜家を目指す〜


と、いうわけで、

家くれ
私オオスミわらしべ長者を目指します

何をいきなりというかもしれませんが僕も今年で30歳。
そろそろ持ち家のことを考えだしてもおかしくないお年頃。
しかし、ワーキングプアという言葉がはびこるこの現代、どうもこの調子でいけば一生マイホームとは関係なさそうな現実に気がつきました。
だが私も日本人のはしくれ。海外旅行はスーツメガネにカメラに出っ歯、夢は庭付き一戸建て。
金がなければ知恵をだせ!ない知恵搾り出した結果が「わらしべ長者」なのです。

すでにレッドクリップ一つから本当に家を物々交換で手に入れた実例もあります。

夢はかなう!

憧れのマイホームを手に入れられる!

目指せ!平成のわらしべ長者!!


と、いうことで早速わらしべ交換を開始したいと思います!

当然、第1回の交換は、


1本のみ
わら

これと交換してもいいというものをお持ちの方はバンバンメールでお知らせください。
ただし、第1回目ということで、交換の品はミカン3個程度のものまでとさせてもらいます。(わらしべ長者:わら→ミカン3個→反物→馬→家)
ミカン3個程度と本人が思えばなんだっていいので是非わらと交換してください。
お願いします!!

わらと何かを→交換する


画像やコメントなどもあれば助かります。

レッドクリップは家まで1年でしたが、わらは果たしてどのくらいで家までたどり着くのか。
っていうか、そもそも家までたどり着けるのか?!
やってみなけりゃわからない、そんなわらしべ長者ですが、よろしくお願いいたします。

家が手に入ったら本籍移します。



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事