●更新日 08/03●


ネットで広がれ立ちんぼの輪!


立ちんぼ。

かっこつけてストリートガールなどということもあるが、まあようするに街角で売春してる女の人達のことだ(男もいるけど)
組織化された立ちんぼグループから、個人で立ってるソロ立ちんぼまで千差万別有象無象。
アタリハズレが大きいというかハズレが多いそんな立ちんぼワールド。
昔は立ちんぼ情報といえば街の噂やエロ本、友達同士の情報交換のみで成り立っていたようなものだが、今は情報がネットの掲示板で共有されているらしい。

実際に立ちんぼスレで得た情報を元に歌舞伎町の「ハイジア」にいってみると掲示板で話題に上っていた人物達がせっせと売春しているところが目撃された。

写真 客を待つ立ちんぼ(座ってるけど)
写真 客を捕まえホテルに向かう
写真 2時間後ホテルからでてくるとまた待機へ
写真 そのほか数人はいた


と、ここまでは普通のお話。

そりゃあネット全盛のこのご時世、掲示板で立ちんぼ情報くらい交換するっちゅー話ですよ。
しかし、なんと最近は「立ちんぼ情報を求める男」だけではなく

「立ちんぼになりたがる女の子」までが掲示板に出没

写真

立ちんぼやる場所から相場、必要な道具までも質問するというありさま。
昔なら立ちんぼなんて色々うさんくさいところに関わったり、怖い目にあったりしながらなる、なかなか敷居の高い職業だったわけですが、今や立ちんぼになりたいって思ったらちょっと聞けば皆が親切に教えてくれるわけですよ!(実際この彼女も立派に立ちんぼとしてデビューしましたし)

いやー、素晴らしいですね。インターネット!!

問わば返る。
これぞWeb2.0


ネットで広がれ立ちんぼの輪!



っていうか、そんなことより今回一番気になったのは売春のメッカ「ハイジア」が実は「東京都健康プラザ」だということ。
いや、まあ確かに「健康」だったらSEXしたいわけですからこれ以上ふさわしい場所もないわけですが、きっとこれは東京都が我々の「健康」に気を配ってくれてて、健康プラザで健康にになったあとは周りのビッチでスッキリしなさいってことなんですよね?

こんなところまで気を配ってくれるとはさすが東京都!

他の道府県とは器が違いますね!







つーか、ハイジアって普通の施設だよね?
普段、まわりで腰掛けて休んでる人一杯いるんですけど……。
普通の女の子座ってても売春婦扱いされて声かけられたり、ヤクザにショバ代せびられたりするのだろうか?

疑問です。ものすごく疑問です。


と、いうわけで、

えりすに実際にやらせてみました

果たしてどのような結果になるのか。

お楽しみに。



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事