●更新日 08/08●


取り急ぎ廃墟


BOSSです。昼過ぎに探偵ファイルを覘いたところ、スパイ日記の更新が無かったので週末に福岡で撮った画像をアップしておきます。
廃鉱の周りで撮った画像です。(クリックすると拡大します)




閉山した炭鉱の電柱氏。
30数年前に時が止まり、その役目を終えた彼は木々と化していました。




不自然な形で残された建造物を撮る不自然な人々。




一番不自然な自分。(その謎は次号にて)


そして、何故か長崎・軍艦島のミニチュアを見つけました。





軍艦島1
軍艦島2


グアムやハワイの夏休みもいいけど、日本だって捨てたもんじゃないです。
みなさんも日本が一番輝いていた1950年代、時間の旅に出てみませんか?



今週末は北海道の廃墟を旅するBOSS(情報お願いします→コチラ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事