●更新日 08/10●


【お盆特別企画】あなたの投稿お待ちします!【休ませろ】


お盆!

先祖の霊を祭ったり敬ったり田舎に帰ったりするそんな期間。

しかし、大部分の社会人にとってはお盆など単なる夏休み。
大多数の皆さんも明日から始まるお盆休みに心うきうきわくわくウォッチングしているのではないでしょうか?

そんなわけで探偵ファイルでもお盆スペシャル。

普段スパイ日記ではちょっとやらない感じの企画を用意いたしました。
なにとぞ投稿よろしくお願いします。




1.お盆だよ!全員集合!(幽霊とか)
お盆といえば幽霊!
あなたの体験した不思議話を募集します。
写真
怖い話から少し不思議な物語まで。夏にふさわしい話を募集します。
誰かに話したいけど話せなかった。そんな体験ないですか?
友達に聞いた話でもいいので教えてください。
目指せ、あなたの知らない世界!

あなたの知らない世界に不思議話を→送る


2.ユー!お盆を楽しく過ごしちゃいなよ!
お盆をどう過ごすか。
「田舎に帰る」「旅行にいく」「海や川原でBBQ」「家で本読み倒し」「仕事終わらないっす」
などなど、自慢でもよし、悲観でもよし、あなたのお盆の過ごし方を教えてください。
写真
ちなみにお盆当日は楽勝で事務所で仕事をしている私オオスミが人の楽しそうな予定をみて歯軋りしてくやしがりながらライブ更新いたします!
当日お盆なのに会社で探偵ファイル盗み見てる人!普段聞けない探偵ファイルの色んなことや、仕事の愚痴など共に大いに語ろうではないでしょうか!
来週のライブ更新を見逃すな!!

素敵なお盆の予定を→自慢する


3.探偵ファイル読者の日!

スパイ日記を読者に開放しちゃいます!

いつも読んでる探偵ファイル。
あなたの書いた記事を載せてみませんか?
写真
いつも「この程度ならオレでも書けるぜ!」「なに?プロってこの程度?」と思ってる人から「憧れの探偵ファイルに自分の記事を載せてみたーい!」って人まで幅広く原稿を募集します。
内容は自由!フリーダム!何買いてもよし!

基本なんでも掲載しちゃいます!

なお、掲載された記事の中から優秀な記事に賞金1万円を進呈します。
あとライターとしてお願いするかも!
目指せ探偵ファイルのっとり!

探偵ファイルに自分の記事を→投稿してみる
※自分のHPやブログの自慢の記事でもOKです






と、いうわけで色々様々な募集をかけました。
これもすべては休みたいがため。
僕らだってたまには休んだりしてみたいんです。
お願いします!


神(読者)よ我々に休みを!!(どのみち私はお盆も出勤しますけどね)


いや、まじでお願いします。



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事