●更新日 08/15●


水着美女カーニバル!


夏といえば海。
海といえば海水浴。
そして海水浴といえばうら若き女性達の水着!
そう、夏といえば、きらめく海にきらめく乙女なのです。







ババアもきらめく


男の水着姿は不愉快なのに、なぜに女性の水着姿はかくも美しいものなのか。
降り注ぐ紫外線。小麦色の肌。はじける飛沫。
真夏の光をこれでもかと浴びて輝く彼女達だが、そんな天使達を狙うものがいる。
そう、

盗撮である。

海で浮かれて騒いでピッチピチしている姿を盗み撮ってコレクションする卑劣なやつら!
そんなやつらから浜辺の天使達を守るべく、日々浜辺の盗撮と戦うライフセイバーの方々に盗撮犯の見分け方を教えていただいた。

おつかれさまです

盗撮犯の特徴(ライフセイバー調べ)
1:皆、海に遊びに来ている格好なのに、明らかに周りに似つかわしくない普段着でバッグを所持
2:海岸をうろついて、めぼしい女性を見つけるとバッグからカメラを取り出し、写したらすぐにカメラを仕舞う。
3:すぐに立ち去る
2⇒3の繰り返し


昔にくらべて数は減ったが、それでもまだまだ盗撮はあるそうだ。

しかし、実際に浜辺の女性達にたずねてみると全員が「盗撮なんかされたことがない」とのこと。

「大丈夫です」

だが、この日の取材中にも、


周りに似つかわしくない普段着」で「海岸をうろついて、めぼしい女性を見つけるとバッグからカメラを取り出し、写したらすぐにカメラを仕舞い」、「すぐに立ち去る」人物はいた

撮られている意識がないからこそ「盗撮」なのかもしれないが、盗撮という行為は事実存在する。

気をつけろ浜辺の天使達!


君達は狙われている!


狙われない天使もどんまい!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事