●更新日 08/16●


男女混合フットサル部・初ゲーム!


BOSSメンバー対抗フットサル大会、第一回。




男女混合、これ鉄則。
18人と第一回開催にしてはかなり集まった。おかげで3チーム余裕でできた。




女の子がいると楽しい。何もしなくていい。立ってるだけでいい。




自分と分かる写真はこれだけ。あまりにも動きが速すぎてピンボケばっか ←うそ




あさみはタオルを忘れてティッシュで汗を拭く(梅宮撮影)




もうえーっちゅうに梅宮。




くどいって梅宮。
ん、まだとっておきの写真があるって?













         ばぁあ〜鼻の下に汗玉ですBOSS


レバニラの臭いがする画像送るな!





口直しにイケメンメンバー。
さぁ紳士淑女のみなさん、メンバー参加にGO!(シリーズ続きは4つ下のくうねるあそぶから)
大会に出るぞ選抜、わいわい楽しく素人軍団などなど、一緒に汗を長嶋選手。



オヤジギャグ不発 BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事