●更新日 08/18●


どれにしようかな


目指せ!平成のわらしべ長者!!

と、いうわけで夢のマイホーム目指して開始したわらしべ長者企画

わらしべ長者にちなんで第一回はミカン3個分までの何かと交換してもらおうと募集をかけたら、きましたきました大量にきました交換希望。

写真

ミカンキティちゃんボールペンチョビぬいぐるみ弊社出版物中南海煙草3本ポンジュース金庫ガンプラエロ本特選エロ本髪留めクリップオリエンタルカレーTシャツいわくつきの鼈甲ブローチイチジク浣腸3缶皮の鞭ティッシュペーパー1箱ココアシガレットメロン1個パルメザンチーズガムシロップメガネ使用済み下着箪笥昆虫ゼリー割引券ガチャガチャマンゴー缶詰ハサミラムネ初代プレステの片手用コントローラー籠などなどここでは書ききれない量の交換希望の品々

画像があるものからないものまで、ここまで応募があるとはちょっと予定外。

とりあえず「3缶」(ミカン)はねーなーと思いながら、現在何と交換してもらおうか迷い中です。

写真 だれがうまいこと言えと言った

交換は直接させてもらおうと考えているので交換お願いする人はよろしくお願いします。


さーてどれにしようかな。


※まだまだ募集してるんでワラと交換してもいいという人はメールください。



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事