●更新日 08/26●


宴会と言えば土方


学生の時、トビをやっていた自分。
トビとは高いところで作業する命綱つけた土方のことだ。
宴会にはなくてはならない存在だと思う ←どうして





宴会の参加者からは、もはやコスプレの域を超えているとか似合いすぎて怖いだの言われまくったが、屋台船の安酒を飲むためには心身共に土方になり切る。そうでもしないときっちょむなんて安い焼酎飲めたもんじゃない。




屋形船浴衣祭りは何と参加者53人!
どんどんBOSSメンバーが増殖。




この屋形船小人用か?
ずっとオジギして歩く船は初めてだぞ。


船+安酒のおかげですっかり気分が悪くなったが
宴会と言えば一発芸。一発芸と言えば無声コント。




U R L 
EMBED 全英オープン 多田プロとキャディさん



スパイ日記であんまり廃墟探検の記事アップしてないから参加者Fに
どうして土方の着グルミなんですか?と突っ込まれた。
メンバーのくせに食う寝る遊ぶ見てないなおまえ。



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事