●更新日 08/30●


ムカつく。全力でムカつく




なぜかダメ男とばかり付き合ってしまう女性達をおもしろおかしく書いた人気の漫画である。
私オオスミこの漫画が結構好きなのだが一つ不満がある。
それは、

これは整形美人だがな
美人が多すぎる

これではまるでだめんずが美人しか相手にしないみたいではないか。
しかし、本当のだめんず、いや、ここはクズと呼ぼう。クズは美人でなく不細工にも多く寄生する。
今回それを実証する1人の女性にお話をうかがうことができた。

写真
ひろみさん(32歳)

決して見目麗しい女性ではない。
いや、はっきりいって不細工といっていい。
そんな彼女に過去忍び寄ってきたダメ男。
いったいどんな人物だったのか?



写真

顔と頭は良いです。
適度な容姿(いわゆる不細工)の女を捕まえ、周りの人間関係を、口八丁手八丁で断ち切らせて、女を「俺教・信者」にするタイプでした。
彼の発言を要約すると……


「おまえは駄目な人間で、最低な女だ。
おまえの周りにいる、おまえが友達だと思ってる人たちは、みんなおまえのことを馬鹿にしているし、迷惑に思ってるが、お情けや、おまえの持ってる人脈のことを考え、表面上仲良くしているフリをした人しかいないんだよ。
俺はそういう連中とは違って、おまえのことを真剣に考え、真人間になってほしいからこそ、厳しいことを言うんだ。
だから、おまえは僕の言うだけことを全部ききなさい。
そしたら真人間になれるんだから。
僕くらいしか、おまえに真剣になってあげる人は居ないんだよ。
周りの人間は信頼できない。
俺だけを信用して言うことを聞くんだよ」

女性が迂闊な行動(※彼にとって)を行うと、ここぞとばかりに論理的な議論に持ち込み、数時間の説教によって、徹底的に凹ませ、
「そんな君でも俺は付き合っているんだありがたく思え」
と〆ます。
この手の男性にありがちな、典型的な手法ですね。
肉体的暴力は一切行わないのも計算したうえでの行動でしょう。
付き合いは、どの女性とも長期に渡ります(当然私以外にも「信者」を確保)


お金と一緒に精神力を絞り取るので、離婚した主婦・子供を堕ろした主婦などをはじめ、

付き合った女性は全員メンヘルになっています

私ですか?

当然メンヘル一直線でした(笑)

付き合っているうちに借金もふくらみ、アルコール中毒になってオーバードーズで死にかけて、自暴自棄になって色んな人とSEXやりまくってたら梅毒までもらっちゃいました。
でも当時は別れたいんだけど別れられなかったんですよ
え?私が別れた理由ですか?

貢ぐお金がなくなっちゃったら捨てられちゃいました(笑)







はっきり言おう


お前らどっちも不愉快なんじゃボケー!!


クズ男は当然として女にもイラつく!

おーまーえーはーあーほーかー!

「別れたいのに別れられない」とかなんじゃそれ。

知るか!
別れたかったら別れろ!
とっとと別れろ、即別れろ!
こいつは振られてるけど

あーもう本当イライラする!
本人は気づいてないかも知らんが、こういうクソカップルの周りの人間、友達とか不愉快きわまりない思いしてるということに気づけ!
お前の幸せ?
知るか!
てめぇらは存在するだけで不愉快なんだよ!!

ああ、ぶち壊したい!


こんなクソカップルぶち壊したい!!


と、いうわけで、

別れたいのに別れられない(ダメな意味で)
友達がダメ男(女)にはまって不愉快だからなんとかして欲しい。

そんな人→大募集!


リアルにブチ壊すのは無理でも、全力で馬鹿にすることくらいはできます(はい!僕、人を馬鹿にするの大得意です!)
今の現状が人に馬鹿にされて笑われるくらいの状況だということを思い知らせてやりますよ。
もちろん壊せるチャンスがあるなら全力で壊しにかかるけどな!

そんなわけでみなさんよろしく!!


あ、あと、あなたのだめんず話(過去現在問わず)もお送りください
それ読んでイライラします。
むかつきをパワーに変換する。



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事