●更新日 09/24●


畑は違えど、種は一緒?しほの涼に異母姉妹の噂


しほの涼というタレントがいる。173cmの高身長に抜群のスタイル。




現役中学生ながら数々の雑誌グラビアを飾り、映画の主演に声優に・・・と幅広い活躍に付いたあだ名が「スーパー中学生」。

ジュニアアイドルの先駆者と呼ばれているのだが、この、しほの涼。父親は所属事務所の社長ということは余り知られていない。

しかし、もっと知られていない事情があるのは御存知だろうか?

何と、しほの涼の異母姉妹が存在し、しかも同事務所にタレントとして所属しているというのだ。

そのタレントとは、M。 

そして、このMとしほの涼は、年齢が実は一緒だとか。つまり、父親はしほのを作った同時期に、違う女性にMを作らせていることになる。

Mのプロフィールを見ると、同年の生まれにはしていないが・・・。

 


     

↑しほの涼   ↑M

     

↑しほの涼   ↑M


顔のパーツを一つ一つ見比べると、実に良く似ている。一番似ているのは全身映像からの雰囲気なので、気になる人は探してみては如何だろうか。

しかし、ここまでの背景を持っている子を、何故同事務所のタレントにし、かつ同じページに堂々と載せているのだろう?

異母姉妹だなんて売り方は社会通念上良くない。しかし、人の口に戸など立てられず、いずれ広まって行くというのに。

その際、事務所の売れっ子である、しほの涼のダメージは大きいのではないかという記者の質問に、事務所の関係者はこう語った。


――社長、バレないと思っているんですよ。凄い自信ですよね。

いや、こうしてバレている! こうやって、語る関係者も出てくる!


――「しほの涼・妹オーディション」という、彼女の妹分的な売り出し方をするオーディションを開催しているんですが、内情を知っている者からすると苦笑ですよ。何せ、本当の姉妹が事務所にいるんだから!

本人達が認めないなら本当の真相が本当の意味で公表されることは来ないので、それでも良いのかも知れないが・・・。

生まれる親を子供は選べない。今の生まれだから現在の自分がいるのかも知れないが、潰れずに頑張って欲しいものである。



芸能特捜班



▼関連記事
山田孝之に隠し子! 相手は・・・!
松浦亜弥の気になる噂〜松浦家の家族事情〜
面影あるゾっ!人気アイドルの弟&妹見ーっけ!

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事