●更新日 09/14●






ダーツで株取引  〜結果発表



いくら記事のためとは言え、こんな無駄遣いはない。
新光商事の株を約束の15日縛りで売った結果





−217800円と大惨敗だった。普通、下がってたら売らんのに(涙)。
元手300万円が手数料も引かれて270万円。
このまま続けると予想通りあっという間に無くなってしまうぞ。

バブルの時、1億動かして2億にした。暴落の時は運良く土地を買おうとして銀行に現金化して預けたので大災害を免れた。こうして悪運だけで生きてきたのに、ダーツだと全然自信無い。て言うか、今は株やる時じゃない。株買ってから福田がいきなり総理辞めたし地合いが悪過ぎだ。

ここで止めたらヘタレだと思われるだろうが、これ以上金をドブに捨てることは出来ないのでこの企画は中止する。今なら社員の給与は一人平均2万円のマイナスで済むのだ。

この気持ちを大住らに伝えたら


絶対に取り返してください!


って言われた。おまえら給料から2万円引かれるのがそんなに嫌なのか。
取り返せん確率のほうが何倍も高いんだぞ・・・。ダーツで決めるんだぞダーツで?
分かった。そこまで言うなら続けよう。だが少しやり方を変える。大住らが選んだ銘柄をダーツに貼って、それで矢を投げよう。これなら損してもあきらめがつくだろ。




株売った時に血の気が引いたスタッフの面々。
この顔が15日後にもっと真っ青になる確率200%



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事