●更新日 10/19●


BOSSへのファンレター


BOSSさま

こんにちは。始めてお手紙を差し上げます。
私はアンジェラと申します。普通の20代のOLです。
私はBOSSの大ファンです。いつも「スパイ日記」、楽しみに読ませてもらっています。
BOSSの日記の更新がある日はとてもうれしくてラッキーな気分になります。
その日はずっと幸せにすごせます。
「探偵ファイル」のサイトを知ったのは数年前のことですが、それ以来ずっとBOSSの記事に魅せられ、毎日サイトをチェックする日々を送っています。

遅れましたが、ここでもBOSSと呼ばせてもらっていいでしょうか。
BOSSの書かれる記事はとても個性的で、常に社会への深い観察眼や、鋭い風刺に満ちており、そこがとても魅力的です。
昨今、ネットに記事や日記を書かれる人はとても増えていますが、事なかれ的に仲間や多数意見に迎合したものが多く、読んでいても刺激されるものはあまりみつけられません。
しかし、BOSSの書かれるものはいつも、誰にも左右されない「自分」がしっかりと示されていて、それを包み隠さず、がつんと世に打って出るといった姿勢がとても素晴らしいと思います。
しかも、ただ無責任に言いたいことを言うのではなく、必ずそこに深い思いやりや愛情がにじみ出ているところが、もうたまらなく素敵です。
スタンスは斜めですが、そこがまたいいです。正面から対決されるよりも、ニヒルに世の中を見つめ、憂いているという、私なんかからすれば、とても「大人」な感じで、憧れてしまいます。

そんなわけで、私の毎日は、日々BOSSに感化され、思考は大きな影響を受け、私自身もどんどん「BOSS化」しているような感じがします。
失礼な言い方だったらごめんなさい。つまり、私の周囲には、BOSSのような独特の魅力を発する男性は存在せず、私はもうすっかりBOSSの虜だということなんです。
BOSSに匹敵するような、いえ、比較さえできるような男性も、私の周りには見当たりません。
BOSSは私にとって、オンリーワンの存在です。
つまり、大好き、ってことです。

見ず知らずの女の子からいきなりそんなことを告白されても、ご迷惑ですよね。
後先考えず、自分の気持ちばっかり書いてしまいました。お詫びします。
実は、何度かBOSSへのファンとしての気持ちを伝えたくて、メールを差し上げたことがあります。
でも、BOSSのもとには毎日数え切れないほどのメールが届くのでしょう。
それはそうですよね。誰だってBOSSに相談したいことや、聞いてもらいたいことがいっぱいあると思いますもの。そんな中で、私のメールを覚えておられなくても当然だと思います。

でも今回は、なんとかして、私の手紙をBOSSに読んでもらいたいという気持ちが強く抑えきれなくなり、アナログな方法でお届けすることにしました。

ここに、私という、ひとりのBOSSの熱烈なファンがいて、毎日、BOSSの日記をチェックし、いろいろと感化され、自分も変化しつつある女がいるということを、どうぞ受け止めてください。
いえ、認識してくださるだけでいいのです。それ以上のことは望みません。BOSSが「ふむ、なるほど」と私のことを一瞬考えてくだされば、私は満足です。

最後に、だいきちくんのこと、ご冥福をお祈りします。
私も犬好きなので、お気持ち、お察しします。

では、これからもどうぞお元気で。お体くれぐれも大切になさってください。
もし、お仕事などで近くにこられることがありましたら、お知らせくだされば(日記上でも)とても嬉しいです。遠くからBOSSの様子を拝見して、応援させてもらえるだけでも嬉しくて感激してしまうでしょう。
今後もますますのご活躍をお祈りします。


永遠のBOSSファン
アンジェラより




BOSS!お返事お待ちしております(^ω^)



アンジェラ(^ω^)




探偵ファイルのトップへ戻る