●更新日 11/06●






年金は払う必要なし完結編




その筋の社保庁の方から「ハガキが来たのは年金特別便に返信してないからだろ」というメールを何通かもらった。年金特別便には一行だけど謝罪しているぞとか。その何百倍のメールは真反対の共感メールだったことを付け加えて結論。

だから君らに払いたくない。

私をそんなにバカだと思っているのか。
常日頃からスパイ日記は短文を潔とするので長々とした状況説明を省いているだけじゃないか。
そんなに証拠が見たければ、ほら





年金特別便に返送したのにその二ヶ月後にまたむかつくハガキが来たのだ。これでも怒って悪いか?
つまり、特別便を大量に送って「この人は返信が来た、来てない」なんて選別する気はさらさら無く、また大量の督促ハガキを発送してるってことだ。
だいたい、小室哲哉は5億円で捕まるのになぜ社保庁で何兆円も悪さしている詐欺集団が一人も捕まらない?
厚生・社保庁専用の特別刑務所を作るべきだ。そこで徹底的に官は民のために在り、の再教育。
数通のメールで分かったが、こいつらまったく罪の意識が無い。


ねんきん特別便に回答してないから葉書がくるんだろうが。
それで怒るとかあなた頭おかしいんじゃない?
しかもねんきん特別便に謝罪の文章も書いてある。
ちゃんと確認したの?まぁしてないからあんな記事が書けるんだろうけど。
文句あるならやることやってから私らに文句言ってね。
やることやらずに文句言うだけならあなたもクズです。



君らにどんなに「払え」と言われようが、これ以上の捨て金する気は無い。
どうして国民2人に1人が払ってないのか、庁舎の食堂で愚痴を言い合う暇があったら街に出て訊ねてみたらどうか。
将来もらえない確率高いですがそれでもあなたは払ってくれますか? と。



自分年金を作って将来に備えよう。



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事