●更新日 11/25●






あなたが総理なら2兆円何に使いますか3





とんでもないミスを犯し、予告しておいた記事が書けない謝罪のためのコーナーです。

前編で13時間かけてみなさんのメールを読んだと書きました。記事にしたい回答をメモパッドに添付していたのですが・・・。
初歩的ミスです。何と、そのメモを保存していなかったのです。パソコンの電源を落とすと同時に、抽出したデータは全部消えてしまいました。
しかも私には過去を顧みる根性と時間がありません。

さて← 謝ってないし

肝心の2兆円給付金ですが、麻生が外交ばかり力を入れているので、この先どう展開するのか全く読めません。APECなんか次はみんなと会えない(来年は総理のはずがない)のだから行く必要無いと思うんですが。総理大臣ゴッコがやってみたかったんですね。彼の夢として。

麻生の苦悩も理解できます。「こちらを立てれば向こうが立たず」の総理職。議員はみんな利権にしがみつくハイエナばかり。大変だろうな、と思います。私なら2、30人暗殺してから総理になります。ていうか映画「ウォーリー」が観たいです。政治なんてどうでもいい。
器も無いのに総理になっちゃいけない。1億2千万人の頂点なんだから。
内閣の一番目ではなく、1億2千万人のトップだと言い切る総理が生まれるのは、一体いつのことでしょうか。






BOSS






◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事