●更新日 11/30●





ロリコン親父が喜ぶ法律が出来た



同じようなメール投稿が最近ずっと続いており、100通を超えました。このまま無視するわけにもいかないので私の考えを書きます。


bossに心よりお願い申し上げます。国籍法が改正されてあらゆる外国人に日本国籍が取れるように法が改正されました。唯一の認定条件は、日本人男性の認知のみです。
これが実現してしまった以上は、日本は見知らぬ外人で埋め尽くされ、父親のいない子を持つ母と子の外人が日本中にあふれることになります。ほぼ100%の確率で生活保護を受け取るため、現在2兆円を超える生活保護費の資金は4兆円程度まで膨れ上がるとの試算が出ています。
この事実がマスコミで一切報道されません。どのような筋の報道規制がかかっているのかは創造もつきませんが、かなり強烈に報道規制がなされており、一般の日本人はほとんどこの事実を知らされておりません。
私のお願いというのは、 探偵ファイルの影響力をもって、、せめて国籍法が改正されてしまった事実をできるだけ多くの日本人に知ってもらうということです。
また、この法案でロリコン親父たちが、タイや中国から、わいせつ目的で美少女たちを購入して、認知して日本に連れ込むというきわめて非人道的なビジネスが予想されております。



スタッフに聞いてみました。2ちゃんねるでこの法案への反対が異様に盛り上がっているらしいです。
昔、2ちゃんねるは1割の人が書き込んで9割の人が静観しているとひろゆき君に聞いたことがあります。1割の人はそれが全体の総意と思っているのかも知れません。筑紫哲也氏が死去した時も、2ちゃんねるは筑紫氏が死んだことを喜ぶ書き込みが大部分だったと聞きましたが、やはり1割の特異な意見が目立っているだけでしょう。人の死を喜ぶ人間が1割もいるとは考えたくもないですが。

>どのような筋の報道規制がかかっているのかは創造もつきませんが、かなり強烈に報道規制がなされており

これは全てのメールに共通して書かれていることですが、果たして本当でしょうか。マスコミや世論はこの法案を容認していると考えられないでしょうか。

>ほぼ100%の確率で、生活保護を受け取るため、現在2兆円を超える生活保護費の資金は、4兆円程度まで膨れ上がるとの試算が出ています。

100%だとは思えません。むしろ金があり、外国人の女性を真剣に欲している男性のほうが多いでしょう。生活保護を受けさせるような経済力の無い男が外国へ行って女を見つけられるはずがない。それよりも年金の運用で4兆円吹っ飛ばした厚労省を責めたほうがいいのでは。
もちろん一部のヤクザが儲けようとするでしょうが、法律は破られたら補完する動きが必ずありますので、ビジネスに悪用する輩には重い懲役刑が課せられるようになります。
外国人が増えると犯罪が増えると言う人もいますが、今の日本人のほうがよっぽど危ないですし。

私の考えは法案に反対する人々にとって的外れだと思われるかも知れません。みんなが同じ思想である必要もないわけです。
マスコミもスルーする問題に触れたので反響もあるでしょうが、私は自分の考えをはっきりと述べましたのでこの法案に対する続編は書きません。よろしくです。




BOSS





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事