●更新日 01/05●





自殺予告



毎日、本当にたくさんのメールをいただき、感謝しています。
読むばかりで返信できないことが心苦しい限りです。
どうか、返信が無いからと怒らないでください。みなさまから力をもらっているからこそ、8年も書いていられるのです。
昨日、2通の自殺予告がありました。一年で約70通くらい来ます。


BOSS、今までありがとうございました。何度も何度も励まされました。
でも、私はこれから旅立ちます。お元気で。

心の弱く力のない無力な私にはBOSSの言葉は刺さりすぎます。
明日にでも自殺してしまいたいくらいに・・・


明日じゃなく今死んで。


あなたたちは誰に救いを求めているのですか。
私は宗教家でもない、ただの俗物です。
死にたかったら私に宣言せずに、勝手に死んだらどうですか。
いつも書いているように、人間なんて地球に巣食うただの寄生虫です。地球にしてみれば不必要どころか大迷惑な存在。

自殺する人の心理は、自分が悪いと自らを責め立てています。
おかしい。地球の寄生虫ごときが自分を責める権利ないじゃないですか。
糞を垂れ流し、ずっと貪り食っていればいいのです。フナクイムシやシロアリのように。
フナクイムシが隣のフナクイムシに嫉妬しますか?
がんばっているシロアリを見て、隣のシロアリが反省しますか?

どうぞ死んでください。迷う必要は全くありません。
天国とか地獄とか生まれ変わるとか、金と権力が欲しいだけの宗教家に騙されることもありません。だって、人間は最初1人だったんですよ。現在60億の魂はそれまでどこにいたんですか(笑)
宗教家の言う通りなら、私たちは空中に漂うインフルエンザウイルスか杉花粉の生まれ変わりです。その証拠に、一回の射精で3億出る精子とウイルスを見比べてもさして差がありません。遺伝子が少し違うだけです。

今年は自殺者が4万人を超えると言われています。
死にたい読者にひとつだけ注意をしておきます。死んでもいいですが、後片付けする他人のことを考えて死んでください。特に首つりや飛び降りはダメ。糞が全部出るので臭いが強烈。私も何度か立ち会いましたがしばらく飯がノドを通りませんでした。公衆便所で他人のクソ見ながら弁当食べれますか?それと同じです。
お薦めは河原でガソリンかぶって焼死です。生焼けにならないよう木を組んで火をつけてください。

同じ意味で無差別殺人を讃えているウジ虫さんたちへ。
あなたたちは「自分は悪くない、でも誰のせいかも分からない、だから誰でもいいから殺したい」と思ってます。だったらライターで部屋にいるインフルエンザウイルスを焼き殺してください。人間を殺すのと何ら違いはありません。地球から見て。







BOSS




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事