●更新日 01/18●





経済の記事を書いたつもりが「旅」



本日の記事を読んだところ、来週宮崎に行くとのことなので私的にオススメのお店をメールさせていただきます。BOSSのことなのでもうご存知かも知れませんが、お時間があれば「お通」という雑炊専門のお店にいってみてはどうでしょう? 非常に美味しかったのを記憶しています。どう美味しかったは文章が稚拙なのでかけませんが。
割と有名なお店なので、ネットで検索したらすぐに出ますが一応住所を載せておきます。
宮崎県宮崎市高松町1-28 ブラウン館ビル 1F
旅サイト、完成を非常に楽しみにしています。ご多忙とは思いますが応援しております。
BOSSファンより   徳。


ありがとう。ぜひとも行かせてもらう。
円高だから景気が良くなるとかおバカなメールが少し混じるけど、こうした情報が多くを占めるのはありがたい。旅サイトは順調。おかげで寝る暇ないほど有意義な毎日を送ってる。
でも、探偵ファイルの読者が想像しているサイトとは少し違う。例えばバックパッカーのように安く旅するのが目的じゃない。
新サイトは40〜60才がターゲットで、ピークは50才。旅をじっくり楽しむ層にアピールする。もちろん、ゆとりある30才台が見ても十分楽しめるサイトにしたい。

これは全てのビジネスモデルに当てはまる。← 成功したい人には大ヒント





10年続ければモノになる。才能は邪魔。


              by 糸井重里




BOSS





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事