●更新日 01/20●





沢尻エリカの結婚にモノ申す



先ず、探偵ヤマト@17才の報告書から。

沢尻エリカ結婚式 明治神宮

1月19日 
14:40 現場到着
14:43 沢尻氏、高城氏 視認






14:52 マッスル軍団現る





取材する

記者:何処からいらしたんですか?
M:アウー
記者:何処の所属ですか?
M:ウエー
記者:エリカ様のファンですか?
M:ウアー
記者:エリカ様の結婚について、どう思いますか?
M:・・・別に。


ヤマト・・・調査力もそこらの大人よりあるし文章も簡潔でおもしろい。
・・・だが、引き継いで続きを書くのはたいへんだ。


この彼氏は筋金入りのM。エリカに「このちんちくりん!」と夜な夜な責められているのは間違いない。彼女のようなSタイプにはもってこいの男だ。妊娠中に浮気さえしなければ添い遂げるだろう。
しかもこの彼氏、かっこ悪い事をいっぱいしてきた魅力もある。素直に「いい男」だと思う。
何よりも結婚するならこれくらいの年齢差がいい。エリカも「うんと年上じゃないとだめよね」発言で若い男のファンを減らしたクチだが、男を見る目は理にかなっている。
同年代の男と結婚しそうな女性読者へ。考え直したほうがいい。若い男は甘えたいがために女と結婚する。それでも籍を入れるのなら相当の覚悟をしたまえ。
男女の年齢差のベストは20だ。それが人間のDNA。自然の摂理に贖(あがな)っても仕方が無い。哺乳類の生態系は北極のトドもアフリカのライオンもそんな感じなのだ。← どんな感じだよ

年をとっていい男になれば、エリカ様とも結婚できる。
未来は明るいぞ。がんばれ、若人。





BOSS





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事