●更新日 01/24●





気持ち悪い東国原知事



旅サイトと関係のない話。

今の宮崎は良くも悪くも東国原知事でもっている。
これは宮崎の地を踏めば誰でも感じることだろう。



写真


工場誘致の大看板も東国原知事。彼が出ていなければこの看板は誰も見ない。
というか工場じゃないとだめなのか。平地で4000円だったら俺も買いたい。


宮崎一のシェラトン・グランデ・オーシャン・リゾート。


写真


このホテルは沖縄のブセナより凄い。女性を連れていけば文句なく満足してくれるだろう。敷地内に温泉もスパもゴルフ場も大プールも動物園も海もあるんだから。
おっと、旅サイトじゃないので話はそれないように(笑)。
写真、メインフロアーでスザンヌそっくりの外人ヴォーカリストが熱唱しているが
客は0人
たまたま0人だったのかも知れないが、二泊して酒を飲んでいるのは俺だけだった。

タクシーに乗る。『昼からつけ待ちしてたんですが、お客さん乗せるの初めてですよ』
私が『え!8時間で俺だけ?』『そうですよ。』
取材中タクシーに20台以上乗った。
全ての運転手が口をそろえて言う言葉が、これだ。




東国原さんの任期が終わったらもっと恐ろしいですよ。




写真


ミッキーマウスか東国原知事か。


その中のベストショット。




写真


等身大の人形も気持ち悪いが、だだっ広い空間はもっと気持ち悪い。





彼はステップアップとしての知事なのか。
将来、そのまんま東に行って国会議事堂にいるのか。



BOSS




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事