●更新日 01/25●





革命家はカッコよくなければダメ



この記事を書くのは相当の覚悟がいったが、今の運動家の儚(はかな)さを感じたので。

厚生省の近くの公園で名を上げたS氏も、ガテン系NPO代表の彼も、残念だが時代の潮流を作るビジュアルに達していない。だから政府もなめているのだが。







君、代表なのにダサ過ぎ。
何なんだそのジャンパーとシャツの着合わせは!
いくら立派なこと言っても、見ている視聴者は嫌悪感しか抱かないじゃないか。



共鳴するのは85000人だけ。



本当にビジョンを訴えたいのなら、1億2000万人と勝負しなさい。
しかも年齢は37才以下に限る。






BOSS




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事