●更新日 01/28●





星島を見抜く



膨大なメールありがとう。一番多かった質問は


私は仕事をする傍ら夜間大学に通って倫理の勉強をしている24歳(女)です。
昨日の星島被告に対する”目には目を”というBOSSの考えは、ドイツの哲学者カントの目的論に通じるように思いました。少ない情報から多くの思想的結論を導くことが出来るのですね
ところで、星島被告のような屈折してしまった性衝動を持つ男性達は、どうしたら治るのでしょうか? また、女性達はこのような男性をどうやって見抜いたらいいのですか?
『ストーカー診断』は守秘義務とのことでしたので、簡単に出来る判断方法を教えて下さい。



癌は体の病気で星島は頭の病気。探偵は聞き込みや入居者情報などで診断する。素人が付け焼刃で見破ろうとするのは無理。なのでスパイ日記の女性読者のために防御方法を。複数の刑事さんから「被害に遭った女性」の特徴を聞き、私なりの結論を出すと
星島にターゲティングされたな、と思ったら彼の妄想対象から外れる女性を演じる。
エレベーターでガムをクチャクチャ噛む。腕組みをしながら歩き、ペッとつばを吐く。タンがからんだ時の「おえ〜」などなど。星島はオッサン女が嫌いだから一発であなたを嫌いになってくれる。
攻撃は最大の防御。ビクビクしながら怯えて生活するより断然いい。



BOSS




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事