●更新日 03/12●





心中




一通のメール。


埼玉県入間市黒須の西武池袋線の踏切で10日未明、線路内で抱き合っていた男女が、下り準急電車にはねられ死亡した事故で、埼玉県警狭山署の調べで、死亡した2人はいずれも住所不定で無職の男性(20)と交際していた女性(23)だと確認された。同署は自殺とみている。

この女性は私の友人です。彼にはサラ金で150万円ほどの借金があったそうです。私も彼女に2万円貸していました。
○○はとても自殺するような子じゃなく、ちゃんと仕事でーーーにも行っていましたし…。
ただ男性に依存するところはあって、過去に騙されたりすることもありました。(中略)
純粋な子でした。今はただ冥福を祈るしかありません。  eさん



今、借金苦や将来を悲観しての心中が増えている。
精進湖心中、天城山心中など、天国で結ばれる恋が今までの心中のイメージだったが、今回の事件は曽根崎心中のように経済的な問題と情死が重なっている。


愛せば愛すほど、二人は切ない。



さくらを見る前に チ…ル。



世の中の一切のものは常に変化し生きとし滅びて、永久不変なものは何ひとつ無い。 BOSS





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事