●更新日 07/25●


めちゃ2イケてるッ? お台場合衆国


今話題の「お台場合衆国」!
「めちゃイケ」や「はねるのトびら」といった人気番組で宣伝されていますが、合衆国内はどういった感じなのでしょうか。
エリアマップを片手にお台場へ行ってみました。
写真 台場駅でてスグ


早速入り口へ向かうと、正面にはチケット売り場が……。
写真
…えっ!? お金が必要なの?

どうやら入場だけで1,500円かかるようです。てっきり無料で全て見れると思っていただけに残念。
このまま引き返すわけにもいかず、仕方なく入場券を購入しました。


所持金が減ったところで、ここからはフルに楽しまないと元が取れないっ!
まず向かったのは「はねとびエリア」。セットも凝っていて、テント内では番組同様のゲームにチャレンジすることが出来ます。
写真 60分待ちだけどね

番組オリジナルグッズもこの有料ゾーンでしか買えないので、入場料を払いたくない人は、お台場合衆国に来ても楽しめないかも……。


ちなみにここで販売されていた飲食物の価格は、
ペットボトルのレモン水が200円。アイス200円。

写真 ちょっと高い
ギリギリッスなわけだから、ギリギリ安い価格にして欲しかった!!


しばらく歩きまわり、小腹がすいたので「めちゃ畑牧場」のレストランへ。
合衆国内で販売されている唯一のオリジナルピザなので、味には期待が膨らみます!
写真 味は好評だとか


そしてこれが、

一番人気のギョーザピザだっ!

写真 ぽつん…

テレビで見るよりも実際のピザは結構しょぼいっ!!
大きさは手のひらサイズあるけれど、こんなものなんでしょうか……。
食べてみると、作り置きなのでぬるく味も思ったより微妙。


このオリジナルピザ。
気になるお値段は……

写真
このクオリティで、600円!

これは、めちゃ2イケてないッ!?



アンジェラ(^ω^)



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事