●更新日 07/30●





不倫中の人へ100の質問



歌舞伎町や道玄坂を歩いていると、不倫カップルによく出くわす。
片田舎と違い、浮気総数が多いためにどこか堂々としている。
花道通りにある焼き肉○は、客の三分の一が不倫カップルだ。

不景気になり、お水相手の不倫は激減したが、おかげで部下に手を付ける不倫が増えている。
昨日、ダーツバーにいた不倫カップルの面白い会話。

女(23才前後) 佐藤さん、二人目の子供出来たんだよね。おめでと。
男(35才前後) おう。おまえには隠しようがないな。
女 私、伊藤部長にデート誘われてるんだ。あと5キロ痩せたら付き合ってくれって。
男 伊藤かよ。あいつ、受付のK子と別れたばっかだぞ?
女 そうなの?でも(課長のあなたより)部長の女になったほうが何かと都合がいいんじゃない?
男 もしそうなっても俺のことバラすんじゃないぞ(笑)。

最近、一昔前の不倫と質が変わってきた。
忍ぶ愛より肉欲や経済力で不倫している若い女性が増えたような気がする。
滋賀で起きたような事件(不倫相手を汚水タンクに生きたまま投げ入れ)のような修羅場も時には発生するが。



下は「不倫中の人へ100の質問」に答えている女性。
http://furin.biz/100/html/807.html
貴女はどう感じるだろう。



BOSS




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事