●更新日 07/31●





変死者



ある一通のメール。


美容系の専門学校に通う奈津美と申します。
先月、友人たちとのの共同生活からやっと解放され、職場からは遠いですが八王子にワンルームの一人住まいが実現しました。
ところが、です。引っ越してから毎日、妙に寝苦しいのです。もちろんエアコンもありますし暑いからではありません。
そして、驚くことが起きました。朝起きると、寝ている時にかけているダウンケットがロフトに移動していたのです。
しかも誰かが寝ていたかのように、中央の部分が人型に陥没していました。
私は気味が悪くなりすぐに友人に相談しましたが「寝とぼけてたんじゃない?」と笑われるだけ。今までそんな夢遊病のような経験は無いですし、もしあったとしてもロフトにつながる急な階段を寝とぼけたままのぼり降りするなんてとても考えられません。BOSS、どうか調べていただけませんか?



夢遊病ならロフトで目覚めると思った私は奈津美さんに住所を教えてもらい現場に向かった。




往路で撮った写真

その往路で撮った写真。




BOSS






◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事