●更新日 10/12●







不法入国許さない!よりも大切なこと





BOSS、初めまして。先日、残留孤児を偽って不法入国した中国人の娘たちが最高裁で退去命令を受けましたが、千葉法相が権力を使って勝手に滞在許可出してしまいましたね。司法の決定を勝手に覆して、このような前例を作って大臣が変わっても悪影響はないのでしょうか?
それこそカルデロンみたいな犯罪者が養護され、大量に不法入国者が居座ったりしませんか?



この方はオナンや他の記者と私の意見を混同していないだろうか?
思想は個人の勝手なので他の記者と議論も交わしたくない。だからひとつの記事を探偵ファイルの総意と受け取ってもらっては困る。千葉法相が何をしたいのか興味もない。
私は過去にも述べている通り、『法』そのものを変えないと日本はこの先生き延びれないと思っている。
中国に経済が抜かれると8年前から記事にしていた。労働者の給料が日本の10分の1の国に太刀打ちできるはずもない。日本人1人雇う金があれば10人雇えるのだから生産性において最初から勝ち目が無い。カンボジアにいたっては日本人1人分で30人も雇える。日本の企業は我先に生産拠点を海外にシフトしているので国の雇用対策なんて何の意味も持たない。
時給1000円を目指すとどこかの党がマニフェストに掲げているが、正気なら日本という国を滅亡させる気なのだろう。政治家が大嘘をついて国民のご機嫌を取っているとしか言いようがない。
私は経済特区(県)を作って1000万人規模の移民を受け入れ、一大工業地帯を作るべきだと何度も言っている。
もちろん、そうすれば一時的に日本人の中で職を失い路頭に迷う人が大量に増えるだろうが、日本という国そのものが無くなってしまうよりも断然良い。消費者物価指数が激減しているのに給料はそのままでなんておかしな経済が続くはずもない。
そして、来年の税収が6兆円も減る日本。給料に換算すると月20万円の人が18万円弱しか入ってこなくなるということ。『国は困っているけど私の給料はもっと欲しい』などと戯言を言っている場合じゃない。再来年は国の税収が40兆円を切る可能性だってあるのに。
何故、不法入国が絶えないのか。アジアの人から見ると日本が実体に反してバカみたいに稼げるからである。あなただって今の10倍稼げる単純労働の国があれば行きたくなるはずだ。
それよりも大切なこと。
一部の財閥や国策企業だけが儲かるシステム国家日本。90%の日本国民は不法入国者と何ら変わりが無い生活。この事実にこそ怒りをぶつけるべきだ。




BOSS





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事