●更新日 10/15●





激怒した森田知事が一転笑顔になった理由




昨日の記事が思いのほか大反響だったので二段目に新着記事を置かせていただく。



千葉県民の声として多かったのが

個人的には、森田のパフォーマンスぶりには怒るどころかただただ呆れるだけです。国政はもちろんですが、この国が発展するために我々国民が次にやるべきことは、地方を絶大な権限で牛耳る官僚からの派遣知事、旧来の自民党の流れを汲むボンクラ知事達の駆逐なのでしょうか。

森田氏。自民党のくせに無所属だとパフォーマンスして知事になった。自民党だと公言していたら間違いなく落選していた。これは法律的にも看過出来ない大問題だ。
次は剣道の有段者じゃないと指摘されて逆ギレ。最近では千葉県庁みな犯罪者事件の時も自分に否は無いとリーダーにあるまじき態度を取った。

そして、あまり知られていない決定的な事実を書く。
森田氏が東京で衆院選に出馬した時、公約が


羽田空港を国際空港にする!


軸がブレるどころか大嘘つきだ。
東京でした公約をもうみんな忘れているとでも思ったのだろうか。テレビで激怒して「夜も眠れなかった」のは、この事実が報道されるのを恐れて眠れなかったからではないか。
前原氏サイドからこの事実を指摘されたと推察できる。まして政治家の全ての弱点を掌握している小沢氏が黙って見逃すはずもないだろう。

チヤホヤ大好きな昔のアイドルが知名度のみで政治家になっても何一つロクなことが無い。



BOSS




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事