●更新日 06/19●







お嬢様が見たハプバーというアングラな世界





〜こんな男性はひかれちゃう、モテるを観察してきました♪〜

男性の間では好奇心から話題になるハプニングバーですが、
実際にどんなところなのか、私が潜入してきました♪

写真

ラブホテル街の一角にある大人の雰囲気が漂う会員制バー
入り口には「ホテルではありません」という趣旨の注意書き。
ホテルを探し求めるカップルが迷い込まないように、優しい案内ですね。
一歩足を踏み入れるとそこは異様な空間が広がっています。

パンツ一丁でフラフラしている男性。
よくわからないコスプレをしている女性。
いかにもコトを済ませたばかりと思われる乱れ気味のカップルなど。

そこで気づいたこと。
あっ、ここはいつもの自分と離れるための場所だということ。
名前も偽名。
年齢もサバ読める。

パラダイスかもしれない。

(肌を見るとなんとなく年齢はわかっちゃいますが・・・)

写真

・・・前置きが長くなりましたが。
今回はちょっと視点を変えて。私が見た“中にいる人たち”をご紹介。
どんな人がいるのか、私なりの視点でご紹介したいと思います♪
特に女性から、どんな風に見られているのか気になるかと思いますので
男性の方をメインでお送りします。
まずはハプバーでひかれちゃう男性はこんな感じです。


■複数で来ているサラリーマンらしき集団。

スーツ萌えなどという言葉は通用しません。
だってここはハプニングバー。
興味本位で訪れたなら、その興味は突き詰めるべきだと思う。
スーツなんて着てないで普段と違う自分になればいいのに。


まだまだ続く、ハプバーでひかれる人とモテる人。(――2へ)。



thanksCHU★アリー




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next