●更新日 11/02●
アートネイチャー終
みんなよってたかってハゲ呼ばわりしてくれて、でも私はステロイド治療による円形脱毛で、しかも刻一刻と治っているから治療法についてのメールは一切要りません。
さて、大反響アートネイチャーの続きです。やはり男の三大悩みの種。その市場の大きさに痛感しています。
アートネイチャーと契約した初日だけでこれだけのオプションを売りつけられ買いました。
人工毛の値段もさることながら、アートネイチャーにするともれなくこのセットも買い続ける必要があるわけで。
私の場合で1年に26回訪問、1万本の追加注文など、維持費は年間130万円を軽く超えることに。
円形脱毛でこれだから全ハゲやMハゲはもっと恐ろしい数字になります。つまり、サラリーマンであればハゲのために一生を捧げる覚悟が必要なのです。しかも、先週書いたようにケツも痛い。
結論としては町の小さなかつら屋さんを探して被るほうがずっと安いです。10万円以下でメンテも楽。「かつら」である、という抵抗感、プライドを捨てられるかどうかの差ですね。アートネイチャーはかつらイメージを払拭しようと躍起ですが、どこからどう見てもかつらに相違ないです。
そして、店長代理の衝撃の発言。
(おなじみの増毛ポスターを指して)この見本のように増えていくの?ほんとに?
いやいや、それは貼り付け(別商品)も混じってますから。
立派な誇大広告じゃん!
BOZZ
|