●更新日 11/14●







チャレンジS 〜ダンディハウス





BOZZです。今回は「ダンディハウスを検証してくれ」です。アートネイチャーで60万円払ったので読者の要望がだんだん熱くなってきて怖いです。
さっそく行ってきました。大阪のダンディハウスです。



         行ってきた証拠



私は東京の元会員でしたので今回は偽名で行きました。まずはお試しコース。俗にいうダイエット3連発です。5000円払って施術を受けます。
そのあとで気に入ってコース料金を払うかどうかはお客様の気持ちひとつなのですが、大阪は違っていました。とにかくしつこい。しまいには「帰しません!田中さんにはどうしても会員になっていただきたいのです!!」と迫られました。これでは並みの男なら根負けして会員になってしまいます。
もちろん、ダンディハウス自体は否定しません。痩せるためのキッカケ作りとして利用してもいいと思っています。同じエステ系と比べて技術も優秀です。
東京ならば「BOZZさんはこうだからこれくらいですね。」と客観的に、かつ最低ラインの料金を提示してきます。今までに3か所行ってすべてそうでした。でも、今回行った大阪は何かが違う。元々の商売のやり方が違うのでしょうか。
一番驚いたのが、身体測定をしたにも関わらず、基礎コースをやり、それから違うコースもセットで組ませようとしたこと。何と総額で

150万円ナリ。

これは許し難い。だって、東京と比べて倍ですよ倍。大阪はここから値切る客が多いんでしょうか。
でも、その前に根本的なことが間違っています。
私、身長が183センチで、体重が

72キロなんです。

言わば、ダンディハウスに来る資格も無いんです。なのに強引に150万円を提示してくる。もの凄く不気味な笑顔で。
測った数値はまだあります。からだ年齢31歳、メタボ形跡ゼロなど。以下、営業女史とのやりとり。

あのですね、僕の場合、フェイシャル(顔)のツボマッサージとおなかのカスター(引き締め)だけでいいのでは? それが普通ですよね。数値的に全く肥満じゃないから。
…いいえ、田中さん。そうじゃないんです。今からきちんとやっておかないと、あとで後悔しますよ!?

未来への脅迫かよ。


だめだこりゃ  BOZZ







◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next