●更新日 06/18●
このエントリーをはてなブックマークに追加






優秀な精子を持つ男性を選ぶ方法





こんにちは、探偵ファイルユニットリーダーの土岐方でふ。


探偵ファイルユニットリーダーの土岐方 エア実験してますか?

 

日本で不妊治療に悩むカップルは6組に1組と言われ、子供を授かりたい夫婦や女性の悩みの一つになっています。
厚労省は4日、女性の第一子出産平均年齢は30.4歳で過去最高を更新し、晩産化が進んでいると発表。
不妊の理由は晩婚化の他にストレス・セックスレス・排卵障害等、原因を突き止めるのは容易ではありません。
先日、LINE諜報部員の中でも不妊症の話題になり女装娘のユッキー氏から

女装娘のユッキー「これ知ってます?」

…と、事務所に段ボール一杯こんなのが届きました。

コレは驚き!今すぐ自分の精子が見えるキット ぬおおおぉ!!

コレは驚き!今すぐ自分の精子が見えるキット

早速LINEにアップすると何故か盛り上がる100人の諜報部員。そして、希望者に配られ会った事もないメンバーに自分の精子を晒すという前代未聞の羞恥プレイ精子ダービーが始まりました。見る方も見る方だが、出す方はもっと凄い…

毎度ティッシュやゴムの中でゴミ同然の扱いで死んでいく数億の精子。
不妊の原因は男女半々。男性の100人に1人は無精子症らしいわよ。調べもしないで不妊を女性のせいにしてません?
そして何よりも自分の精子の姿も知らないで、人にぶっかけ満足している男性諸君に対し土岐はふざけるなと言いたい!
そんな失礼な男の為にも、やり方を説明しよう。実は超簡単!
一番搾りの精子を指ですくってレンズに着けるだけ。上からそっと押さえて電燈の下で覗いてみよう。その時、目に精子が入らないように気をつけて。
そういうわけでLINE諜報部員、20代から50代の精子を動画検証してみた。
土岐どうせ結婚するなら、泳ぎ上手で豊富な頭数をお持ちの殿方と結婚したい。
物質主義の三高の時代は終わりました。

男の優劣は精子の質と量よ!

探偵ファイルユニットリーダーの土岐方
むむむっ!うじゃうじゃとノミみたい。



土岐 土岐 つづく


このエントリーをはてなブックマークに追加



関連ニュース
癌治療のために子宮と卵巣を摘出しても子供がつくれるか?
告発!ジュニアアイドルの黒い世界 〜後編〜
浅草売春ばばあ24時


探偵ファイルのTOPへ戻る