●更新日 06/22●
このエントリーをはてなブックマークに追加






【ワールドカップ】渋谷パイ揉み事件を韓国人が斬る!





ワールドカップ開催中!TVよりも一体感が味わえると、パブリックビューイングが人気ではあるが、ブラジルではひったくりに遭ったり渋谷では女性サポーターがおっぱいを揉み揉みされる等、被害報告も後を絶たない。
では、性犯罪が日本より多いお隣の韓国はどうなっているのかね?土岐も揉まれたらどうしよう!高まる不安を抑え街頭応援のメッカ、ソウル市庁広場に行ってきたが

ソウル市庁広場 誰もいない

4月に起きたセウォル号の沈没事故を受け、人々の帰還を待つ黄色いリボンに広場が染まっていた。
なんだ、キムチ片手にマッコリ飲んで大暴れしている姿を想像してたのにガッカリ。


と思いきや、何じゃこの人ごみは!


唐辛子色のコリアンレッド

まるでセウォル号の大惨事など忘れたかのような大規模な街頭応援が光化門広場で行われていた。平日朝7時の通勤時間帯にも関わらず、社会人のスーツ姿もちらほら。道路も真っ赤になる程人で溢れかえっていた。
土岐たちは、反対色のサムライブルーを着て行ったので何かあってはならぬと、おっぱいを死守しながら観戦するも
牛乳を持つアンジェラ&土岐 牛の乳を貰った!
気の利いた朝のサービスでラッキー。

そして、韓国の女性はお色気ムンムンの美女ばかり!

韓国人女性 整形大国だからかね?


それにしても、人ごみに揉み揉みされながら待てどいっこうに土岐の胸を触ろうとする殿方は現れない。おっぱい興味ないのかね?そこで韓国人に渋谷のパイ揉み事件を語ったところこんな意見が…
「韓国でやったら殺されます!」
「嫌がる人を触ったり、Hな事言うだけでも捕まる!」


では、なんで厳しいのに日本より性犯罪が多いの?
「日本みたいにAVもないし、男も結婚するまで80%が家族と一緒に住む。軍隊に2年行ったり、女性と付き合うのが難しい。出会いも少ない上、韓国の女性は気が強いからね。それも一因かも。」

韓国人サポーター

韓国人は性欲が強い?
「日本人が夏バテ防止に食べるウナギが韓国でいう犬や生タコ。韓国料理は高麗人参やキムチにニンニクを入れるように全て精力がつくように作られています。」

そりゃあ分かるけど、

犬とウナギを一緒にしないでくれ!



土岐 土岐


このエントリーをはてなブックマークに追加



関連ニュース


探偵ファイルのTOPへ戻る