1位 恐怖の大王BOSS復活 〜九坪炎上
2位 ただの時間稼ぎ
3位 女性は誰を想像してオナニーするのか2
4位 リトルトーキョー殺人課
5位 カンボジアはイケイケでノリノリです
6位 びっくり
7位 不思議の国?ハプニングバー!
8位 YOUJIは過激美女の出現でおはらい箱?
9位 カーナビの怪談2
10位 Yahooメッセンジャーに生息するネゲットさん
1位 犯人の動機 〜2つの事件
2位 1974軍艦島
3位 裁判の仕方はひろゆき君に聞け!
4位 もつ煮込みの恐怖
5位 世界の王の物語 2
6位 カリスマ泡姫が花婿募集
7位 緊急告知!!! 〜 情報をお寄せください!!
8位 事故は、ある日突然に 番外編
9位 心中考
10位 オンラインメディアで2位
1位 世界最高のおもてなし
2位 史上最強のオナニスト
3位 マッチ売りの少女の時給 2
4位 披露宴は有料だった
5位 探偵ファイル的あいのり企画
6位 マッチ売りの少女の時給
7位 看護婦の一口メモと大住三昧
8位 箱根駅伝 山木VER
9位 あの超有名ハンバーガー再現!
10位 死のガチンコボクシングin歌舞伎町

1位 ルリコママとエッチ!?
2位 身も凍る恐怖
3位 私達だけの結婚式
4位 濡れ衣 〜俺は浮気してない
5位 今までで一番気持ちよかった
6位 食い合わせ検証
7位 さらばタイガーウッズ
8位 クリスマスはただの24日だ馬鹿野郎
9位 脅しに成功〜 合コン行進曲
10位 山木とキムの終焉
1位 青龍会を叩き潰す
2位 青龍会を叩き潰す2
3位 青龍会、犯人の画像を入手
4位 レイプ被害女性19人と極悪非道の占い師
5位 北朝鮮の工作船を激写
6位 個人情報保護法 2chは?
7位 美人調査員K子が逝く
8位 「買ってはいけない」は買ってはいけない?
9位 世田谷一家惨殺事件の真実は?
10位 ベストサイト発表
1位 俺を殺そうとしたオオスミ
2位 浮気がバレバレ BOSSばーじょん
3位 オナニスト
4位 引越し大記録、遂に終止符?
5位 みなさんはなんて失礼なんだ
6位 探偵ファイルメンバーと知恵の輪
7位 美容整形、どこの病院がいい?
8位 実録 ヤミ金融業者から借りてみた
9位 実録 ヤミ金融業者から借りてみた(2)
10位 この世の楽園

1位 超大金持ちになるグッズは本当だった!!
2位 性戯を極める BOSS
3位 こんなモノ要らんぞベストテン発表!!
4位 カーナビの怪談 BOSS
5位 女にだらしないってどういうこと!?
6位 100万争奪戦は強烈すぎて怖くなってきた
7位 やきそばの3分間クッキング
8位 餞別を渡す価値のある女
9位 おいマイクロソフトいいかげんにしろ!
10位 みなさんはなんて失礼なんだ
1位 福岡の猫殺し、ディルレヴァンガーの正体
2位 池袋殴殺事件 ユーザー情報と刑事さん苦闘
3位 谷澤動物病院の院長は星一徹だった
4位 DHC vs ひろゆき事件
5位 2ch×DHC6億円訴訟〜中傷の疑いが濃厚
6位 JTBは善意の第三者?
7位 夫、行方不明になる
8位 神戸・猫6匹投げ殺し事件に隠された真実
9位 4億円女詐欺師は美人だった
10位 ネット犯罪にオークションはつきもの
1位 視力矯正手術を受けました
2位 近視矯正手術の結末
3位 盗聴された!
4位 スパイ速報 問題の愛子さまテレカをゲット
5位 AIBO新作発表近し!
6位 やられました。
7位 大阪府警に取材 珍走団ぶっとびポスター
8位 スパイ博物館?
9位 クリスマスに彼女をモノにするための…
 

1位 一生人に見せない、闇に葬る写真
2位 らでぃんに首ったけ
3位 超激辛ラーメンを賭けて必殺仕事人
4位 物欲スパイ、活動開始!!
5位 巨人の星よりウルトラ○が好きな理由
6位 大魔神のせいで友達をなくした
7位 格闘技の見方
8位 苦い失敗
9位 珠玉のナンパ術
10位 槙原範之(本名)に裏切られた
1位 絶対絶命のスパイ(前・後)
2位 私が遭遇した暗殺者
3位 奥さんと別れない彼の愛は本物か?
4位 殺害現場には赤い薔薇を
5位 彼の子供を身篭りました
6位 元カレに別れの哀歌を
7位 衝撃の真実
8位 スパイになろうと思ったきっかけ
9位 裏切る人間の見分け方
10位 明日があるさ♪ へ〜そうですか?
1位 徹底検証!!億万長者になる宝石
2位 福岡県最大の観光地「忍者村」の真相
3位 復讐には赤い手袋を
4位 いかさま卓球大会と分身サーブの謎vs女探偵
5位 スパイ流 人の心の見抜き方
6位 依頼者との恋愛(前・後)
7位 名古屋はなぜ美人が多いのか
8位 怒鳴る女にあきらめの接吻を
9位 極秘指令 お局ババアを撃退せよ
10位 元巨人軍の探偵を密かに潜らせてソフトボール大会
1位 探偵修行はSMクラブでやるべし!
1位 弱音を吐くな、骨はこの俺が拾ってやる
1位 かおりんの必殺技と感動のフィナーレ
2位 罠と承知で火中の栗を拾うぞ俺は!!
2位 名探偵と美女のどっちを取るのか
2位 美女と鼻毛 / 痛い歓迎式典
2位 死闘の末にお宝を頂戴したぞ
3位 まとめて馬鹿共の面倒を見る
4位 こんな日記をあげていいものかどうか
5位 シティハンターの挑戦
5位 大どんでん返しのまんぐり返し<
6位 名古屋の山田太郎 くどき撮影の帝王
7位 大阪の売春宿をルポしました
8位 日本一おっきい大人のおもちゃ屋
9位 京都の秘境・嵯峨野の「ち○ぽの家」
10位 おすすめの韓国エステNO.1は!?
恨みます・・・クリスマスと6人の彼女達
クリスマスと6人の彼女…バトル開始!!
クリスマスと4人の彼女…どんどん窮地へ
クリスマスなんか無くなれ!!…地獄の黙示録
クリスマスと3人の彼女…感動のフィナーレへ一直線!!
クリスマスと2人の彼女…感動のフィナーレのはずが、更なる窮地に!!
クリスマス、いきなり2人から1人の彼女…あなたもきっとそうなる!(予言)
クリスマスよ永遠に・・・来るんじゃねぇぞこらっ!…最終回