●更新日 12/02●



『尾行しようよビートルズ!!』の巻


こいつがターゲットだ!
愛人のマンションを割り出すのだ!
むっ警戒してる!
後ろを気にしてる!
ターゲット発車!
探偵軍団、まずはらでぃん園田とナニワ金融道ペアだ!
目立ちすぎだってのっ!!

次はビートル!
続いてBOSSのフェラーリ発進!
その爆音にターゲットもびっくり!

豪華だ、あまりにも豪華だ
相手はカローラなのに!

あっちへ曲がったぞ!
的確な指示をするBOSS
ん?停まったぞ・・・
ラーメン屋だ
女の前に腹ごしらえか?
それにしてもキョロキョロしている
尾行に気づかれたのか?
BOSS曰く
「こういうときは真後ろだ!」
普通は一番怪しまれないのだ・・・・が

だるまさんが転んだじゃねえ!

ま後ろでズルズル食ってたら
ターゲットが気になるだろ!?
ターゲットが女に電話だ!
それっみんなでのぞきこめ!
ターゲット「さてと・・・」

BOSS、ターゲットがそっち見てますよ!

ああっ!
ターゲットが目の前に!!
わざとらしいですって!
おっ!今度こそ女のマンションか!?

そんな大勢で行かなくても!!

3時間後、ターゲットが女の部屋から出てきました。
愛人のマンションが判明したので
あとは遊びの時間です。
(おまえら早く帰れ!)
ひょほ〜い!
・・・・・・。
・・・・・・。

終わり

おまけ

探偵版ビートルズのアビーロード尾行!!
注:こんなバカな探偵社はうちだけです・・