●更新日 09/01●

えりす、小学校の先生になりましたぁー!


イエーイ☆お久しぶりのえりすデス♪(^∀^)復活!
探偵ファイルDVD発売まで1か月を切りましたぁ!今回は、DVDに収録されなかったオーストラリアのネタです♪

ナント!おバカの代名詞えりすが「先生」やってきました〜!(≧▽≦)

オーストラリアで!
当然英語はシャベレナーイ!そんなえりすが、プリティーな小学生に教えたものは「折り紙」
鶴を教えて来たよ!でも、帰国後VTRを見て自分の英語にビックリしたぜぃ!

得意気♪

カメラの精「"何色が好き?"って英語で聞いてみて」

えりす「あーい♪ドゥーユー ラブカラー?
(訳:キミは色が好きかい?)

そんなデタラメな英語で教室中を回るえりすに、生徒達の反応は様々!


生徒A「??」←意味が通じてない。
生徒B「PU」←失笑。



生徒C「!!」←驚き。
生徒D「・・・」←呆れ顔。

プリティーなオーストラリアの小学生を失笑の渦に巻き込むえりすの英語はまだまだ続く!

カメラの精「"フォウルド(折りたたむ)"って言ってあげて」

えりす「あーい♪フォール!フォール!
(訳:落ちろ!落ちろ!)



生徒E「!?」←慌てて振り向いてた。

・・・もしかしてこのままじゃヤバイ?
英語はえりすの立場を悪くする悪魔だから、ジェスチャーで教える事にしたよ!



▲「クチバシを折るんだ!」と言う意味を込めて♪
「クワァ〜ッ!クワァ〜ッ!」


★(動画)えりす流「鶴の鳴き声」&教室に木霊する「クァ〜」コール★
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

これには失笑続きの生徒達も、


笑顔に

そんな必死のティーチャーっぷりの甲斐あって(!?)みんな上手に出来たよ〜(≧▽≦)
先生冥利につきる最高の1日でしたっ!

いえーい☆
また来るよ!おーすとれぃりぁ〜♪




☆おまけ☆
鶴の先生やるくせに、実は折れなかったえりす!オーストラリアでコソーリ特訓してたのら☆
えりす「出来たよぉー!

ヘタすぎ

ジャパニーズ イズ ツル!

(訳:日本人は鶴だぜ!)


先生やる前にNOVAに行っとけばヨカッタ(´・ω・`)



えりす


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事