●更新日 02/21● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


まんじゅう怖い


落語の噺のひとつに『まんじゅう怖い』というものがあります。
どんな話かというと・・・
「俺、まんじゅうが怖い」
「こりゃおもしれえ、あいつを怖がらせるためにまんじゅうを持っていこうぜ!」
「ギャー!まんじゅうだ!もぐもぐ。怖い怖いムシャムシャ」
「なんだと!?うまそうに食ってやがる!」
「まんじゅうが怖いっていうのは持ってこさせる為の嘘だったんだな!」
「・・・今度は、濃いお茶が怖い」
「ズコー!」

・・・だいたいこんな感じの話です。

多田「まんじゅうが怖いなんてありえないですよね」
大住「いや、ありえる」
多田「いや、ありえないですよ」
大住「いや、ありえる」
多田じゃあまんじゅうで僕を怖がらせてくださいよ
大住OK。怖いまんじゅう作って来るんでちょっと待っててください

目標:まんじゅうで多田を怖がらせる



1回戦
大住「まんじゅうどうぞ」
まんじゅう怖い いただきます
まんじゅう怖い ん?何か入ってる
まんじゅう怖い 大凶のおみくじ




U R L 
EMBED

大住「・・・まんじゅう怖い?」
多田「いや、怖くないです。おみくじとか信じないんで」





2回戦

大住「まんじゅうどうぞ」
まんじゅう怖い パクリ
まんじゅう怖い オエエェェッ!
まんじゅう怖い ワサビ!




U R L 
EMBED

大住「・・・まんじゅう怖い?」
多田「いや、からい」





3回戦

まんじゅう怖い 冷凍まんじゅう
大住「まんじゅうどうぞ」
まんじゅう怖い カッチカチ
まんじゅう怖い ゴッゴッゴッゴッ




U R L 
EMBED


多田「いてっいてっ!なにするんすか?」
大住「・・・どう怖い?」
多田「いや、痛い」





4回戦
大住「まんじゅうどうぞ」
まんじゅう怖い 爆弾?
まんじゅう怖い なんか見えてる
まんじゅう怖い シュー
まんじゅう怖い バーン!
ギャアァァー!

まんじゅう怖い うぅぅぅ




U R L 
EMBED


大住「・・・まんじゅう怖い?」
多田「・・・まんじゅう怖いです
大住やったぜ!





延長戦

今度は、濃いお茶が怖い。



多田


探偵ファイルのトップへ戻る