●更新日 05/12● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


HL100、対戦相手決定!


写真

闘牛・空


( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?



山木 「あのー、こんな顔と髪型してる人、友達にいますよ。男ですけど!」


「HAHAHA、良かったですねぇ」


山木 「体重70s!? 僕より重いじゃないですか!! それと、70sって絶対嘘でしょ!? 写真見る限り、80sくらい有る様に見えますよ!!」


「重いだけじゃなく、リアルに強いですからね? 柔術の大会、全日本無差別で優勝してるらしいですよ」


山木 「勝てるわけないじゃないですか」


「練習すればいいんですよ」


山木 「・・・・・・話が噛み合わないようですね、悲しいです。技術は向こうの方が上、体重も向こうが重い。打撃は禁止。どうしろと??」


「負けたら酷いことになりますよ? 大住さん達に、山木さんは女子と戦う。女子に負けるなんて事になったら、罰ゲーム背負って貰う。負けたら、「うらたん」か、ヤクザに喧嘩売るって、もう伝えておきましたから」


写真 or 写真

唐突に決まる未来


山木「なに勝手に決めてんですか!?」



「いいじゃないですか。悲壮感背負って臨む方が、潜在能力覚醒しますって」



山木 「もっ、もう嫌・・・」


この後、仲間内に「闘牛さんとファイトすることになりました」と言ったら、「イリオモテヤマネコと、闘牛の戦いかー」と言っていました。

何で「イリオモテヤマネコ」なのかと言うと、肉食だし、西表島の食物連鎖頂点に立っているけど、所詮は猫だから、ライオンやトラや、ゾウには勝てないって意味だとか。後は、ハンターや密猟者に追い掛け回されるという自虐も入ってるんだって!畜生!w


イラストレーターに「そんな感じなんだってさ」と伝えたら、こんなイラストが上がってきました。

写真

イラスト by 和田ベン(仕事くれ)

イメージコンセプトは、「キシャー!」「フギャァ!」だそうで。

このイラスト入れて、戦ってやるw




そして、DEEP−Xへ・・・続きはこちら



山木


探偵ファイルのトップへ戻る

-->