●更新日 11/17●


生牡蠣の限界に挑戦!8日目


写真 消費期限超過8日目
やったー!今日のカキ当たり(いい意味で)だ!!

わかるかな?今までのカキと違って、ものすごく身が「白い」の。
ようするに一般的に売ってるカキと同じ感じ。実は3日目のカキもこういうので、しょっぱかったけどおいしかった。それ以外の日、普通(っていうかある意味普通じゃいけど)は身が透明がかって水が溜まっている感じなんです。で、緑色が強くなっていると。
うーん何の差だろう?このカキは気合で今まで生き延びてたのかな?
まあ、殻を開けたときに、やや身の表面が乾燥してる感じだったのは見なかったことにする。

そんなわけで、


写真
いただきまーす!

うん!うまい!!

これは普通に売ってるカキと味が変わらない!
しかも乾燥して水分とんでるせいか水洗いしてないのに、しょっぱさがあんまり感じなかった。
こんなに安心してカキが食えることがあっただろうか?いや、ない!



U R L 
EMBED

なーんて油断こいてたら、

食べた1時間後くらいから発熱(微熱だけど)

でも葛根湯飲んだら直った。

うん、

これは風邪だな

季節の変わり目は気をつけないとね

そんなわけで、生牡蠣の限界に挑戦!8日目、


セーフ!!


葛根湯はすばらしいです。


メールでござる。
みなさん昨日行なわれたトトカルチョに応募ありがとうございます。

会社にて、真後ろに本部長がいても、このトトカルチョに応募してます。。。
大住さんがこの世とバイバイする時期は・・・
カキの消費期限切れから、13日後と見ました!!
よろしくお願いします。
バルデタマプラーザ



初メールです。
天下無敵の大住さんなら30個全部食べきってしまうはず!!
頑張ってください( _´ゝ`)
ryuta



お前はもう死んでいる。
たろう



16日目でアウト!!
それで3日間入院!!
入院するときは是非我が病院へ
もう雪が降っている地域ですけど
あつし



一週間経過おめでとうございます。
正直、もっと早く「アウト」になると思ってました。
この勢いで残りの23個を食べきって欲しい・・・と思うけれどさすがに無理でしょうね。
私の限界予想は12日です。
応援してます。
死なない程度に頑張ってください。
ユウ



14日に一票。
理由?
十分死ねる(14)にかけただけっす。
リーカ



たまに見ては失笑? 爆笑していますが、この生牡蠣企画には・・・首っ丈です!!!
スゴッ と思ったこの企画。
いつもは 一週間に一回くらいしか覗かないのですが 毎日欠かさず見ていますww
最初は 心配だったのですが・・・案外 人って頑丈なのですねw
『なんて すばらしい企画♪』
こんなにも他人に興味を持たせるなんて〜〜 ご立派としか言いようがありません。
頑張って下さい。心より応援エールを♪
そして私は・・・・
    11月20日 
くらいには 白目で泡を吹いていると予想!! (目覚めは救急病院 ICU 笑)
Muhiko★



13日目
ちょうど仏滅ってこともあるし・・・
御剣 右京



20日目ぐらいを過ぎたら気合で乗り切りそう...
まだとっておきの大根おろし作戦もあるしな。
ってことで【完走】に一票!!
でも無理するなよ。
ヒロ



参加します!
予想は19日で!
当てたいような、当てたくないような…
九州女児



他多数のご応募ありがとうございました


ちなみに、一番多かった予想は13日目でした。
うん、まあ気持ちはわかる。
逆に20日台を予想したひとはあんまいなかったです。
ですのでもし20日台に倒れたら予想してる人間少ないんで競争率ひくく腐れカキゲットできますよ。ラッキーですね!20日台に応募した人!


そんなわけで明日に続く!


メールも募集!→→メール!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事