●更新日 11/18●


生牡蠣の限界に挑戦!9日目


今日も元気に


消費期限超過9日目
カキ氷(生)

……。
………。
えっと、その……。


ポン酢味の氷が意外にうまい
ごちそうさまでした


U R L 
EMBED

後悔はしていない。やってみたかった。

あ、ちなみに今日のカキも当たり(いい意味で)でした。
つか、今までで一番です。味も全然劣化していなくて普通に美味しかったです。
何で9日目が一番おいしいねん。
まあ氷も一緒にかきこんだので口の中が麻痺してただけかもしれませんがw

そんなわけで、生牡蠣の限界に挑戦!9日目、

セーフ!!

しかし、これ、このままじゃ全然限界に挑戦にならねぇな……。



メメールメール
今日は何となく画像添付されてたメールの紹介
大住さんが腐った牡蠣食べてる記事読んでたら、無性に牡蠣が食べたくなって、近所の和食屋に行って牡蠣を食べてきました!
しかも寿司!
やっぱ新鮮な牡蠣はうめ〜〜〜!
早く大住さんも腐った牡蠣に当たって、ポンプ宇野みたいにシャーシャーとゲロを吐いてる動画をアップしてください!

HN:ペヤング@悪魔
いつも楽しく見させて貰っています。
スパイ日記の記事でサルスベリに猿を登らすがありましたが、実際にした時の写真を送ります。
見事に滑りませんよ。

manabu
神が!!
神が降臨なされた!!
大住様が降臨なされた!!
牡蠣神様が降臨なされた!!
生牡蠣期限切れ教の信者よ、今こそ立ち上がる時だ!!
大住様に栄光あれ!!
牡蠣神様に栄光あれー!!
ヴァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!

(注:画像はキューピーちゃんです)                          by 蒼希 空
あー残念。

トンカチ

腹減ったからとんかつでも食いにいくか……。


ローテンションな大住のテンションあげるようなメールを→送る



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス