●更新日 6/29●

イタリアー韓国戦の審判が銃殺される?





最近、1日約3万人のユニーク・ユーザーが増えました。短い間でここまで急速に伸びるとは思っていませんでした。好きなことを好きなだけ書けるレベルではなくなったなーと思う反面、ユーザー数を気にしないで今まで通り書いていこう、という思いが入り混じってます。

みなさまから頂く情報、それはもう凄いです(笑)あまりに凄すぎてどうやってウラを取ろうか、と悩むくらい。ウラを取らないで流せるシロモノじゃないんです。そのまま出しちゃったら、えらいことになります。

昨日、イタリアー韓国戦の審判が殺された、という投書がありました。

W杯の韓国−イタリア戦で不正に審判し韓国を勝たせた疑いのあるエクアドルの審判が母国で射殺された模様です。中国のHPからの情報なのですが・・・

何と、死体の写真も!でも、このまま出すわけにもいかず、ちょっと調べたところ、なんだ、冗談(誤報とも言う)か、みたいな(笑)
すごいでしょ、これ、凝ってますよねー。一見、本当か!と思ってしまいました。私は個人的にこういったブラック・ジョークが大好き。ええ、過去日記は全部その類ですから。
で、ここでみなさまにお頼みしたいことが。探偵としてちゃんとウラを取ったニュースの他に、ブラックジョークのネタを少し混ぜてもよろしいですか? ジョークのほうは目印として、タイトルに?をつけますので。たまには肩の力を抜いて笑えるネタを、と思う次第です。

 

 





Copyright(C)2002, Fumio Watanabe.All rights reserved.