●更新日 05/20●


天才の証明


こんにちは。吉良玲です。
有名人手相シリーズ第2弾!

アインシュタイン!

あっかんべー


1921年ノーベル物理学賞を受賞した、誰もが知る世界的理論物理学者アインシュタイン。
彼の述べた相対性理論は素晴らしいもの。
そんな彼の手相があるんです。それがこちら。



これはアインシュタインの左手の相になりますが、ここで注目したいのが右下のこの紋。




アインシュタインのこの紋がある場所は「月丘」といって神秘と想像を表す場所になり、このうず巻きの紋はアイデアを発展させて学問を創りだすという意味を持ちます。
この条件から分析すると、空想力が優秀であり、新しい発見をしたり常人では考えつかないようなアイデアを出すという特徴があります。さらに、知能線の末端が二つに分かれています。これは論理的な頭脳と独創的な直観力のバランスがとれている人に見られる特徴です。
まさに「アインシュタインの相」
先人達の特徴や生き方をピシャリと当てる学問・手相、やっぱり手相はバカにできないですね。



さて、今回も読者鑑定いきましょう。
今回の相談者はユウジさん。



ユウジさんは潜在能力についてお知りになりたいとメールに書いてありましたが、そういった場合左手になります。

この手相から読めることは、18歳くらいまで人間関係や恋愛で悩むことが多かったのではないでしょうか。ユウジさんの強みは相手の感情をつかむのが上手いこと。誰とでも仲良くでき、いわゆる世渡り上手。人生意義を手相で読み取れるかとおっしゃって いましたが、もし手相であなたの人生をあらわすと、「努力で必ず成功を掴む」です。
そして、あなたは仕事で幸せを感じるより、家庭や愛情を満たすことで幸せを感じるタイプでしょう。もし意中の方がいらっしゃるならば大切にすることで自分の生活も満たされます。いらっしゃらない場合は常に自分を見つめ、愛されることより愛することが重要だということを頭に入れておきましょう。そうすることで自分自身が楽になります。また、忍耐力が強い方なので、他の人がギブアップすることでもやりこなせるでしょう。

どうでしたか?
また次回もお楽しみに。



吉良玲



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事